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月100万を目指し、日々のモチベーション維持の為、目標までの取り組みを残していきます
おはようございます。2kidspapaです。

ただいま、もしもドロップシッピングを猛勉強中です。
勉強はこの塾で行っています。↓

初心者でもできる!ドロップシッピング入門塾シルバー会員。

商品のページを作成する際に
その商品のウリや購入したことによる
お客様の利益を考えて、キャッチコピーや
説明文を書きます。

これが中々難しく
お客さまに対し理解を求める表現ではなく
想像を促すような表現をして
いかに買わない理由をなくすか
これがポイントになっていきます。

ターゲットを具体的にイメージして
対象の商品を購入にいたるまでの
ストーリを考え、悩みを解決できると
思ったときに購入にいたります。

と、まあ偉そうに書きましたが
まだまだ、まったくできてません。

とにかく数こなしてネタを増やすしかありませんね。

そして、集客してみて
どういった表現だと反応があるのか
分析も必要ですね。

さて、今日も練習します。


わたしが学んでいるもしもドロップシッピングの塾です。↓

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コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「いかに買わない理由をなくすか」というのはすごい分かりやすい且つ的を得た表現ですね!
まだ集客段階で苦戦してる僕ですが、ぜひともこの言葉を意識してがんばっていきます!
お互いがんばりましょう☆
2009/09/13(日) 17:36 | URL | pilkles6 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>pilkles6さん

こんばんわ。2kidspapaです。

そうなんですよね~
これがとにかく難しくて、
イメージが中々わかなくて、
それを考えているだけで1日終わるときもあります。。。


2009/09/13(日) 21:09 | URL | 2kidspapa #-[ 編集]
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